忍者ブログ
―――目に視えるものものだけが真実じゃない……
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンドラ…始まったねええww
TBSゎ木曜からやってんなあー!!!
東京人羨ましい★!

関西人ゎMBSゎ
次の木曜からあー((

って!!そんなん我慢出来るわけないから
さっきYouTubeで見てたあww←
しゃあないやん??
同じ放送日にしてくれたらえーのに!!!
まあ感想わ・・・
良かった!!!
黒執事よりゎ!!!!!(汗
あれゎちょっと…((
思ってたんとちゃうかったしいいー((
声が……(汗

アリスの声とか良かったしいー
ギルの子どもん時の声が…(汗
好きぢゃなかったあ(泣

まあ木曜りあるで頑張って
もう1回見よおー!!!(笑
 

PR
ほんま、金やばいわあああ((

昨日古本で500円損してもうたあ(泣
BookOffで105円で買ったのを
復活書房で200円で売れる高価商品を
買ったつもりやったのに
それ書いてる紙が
3月号やって結局30円でしか
売れんかった(泣
ありえんわああああ(泣

やけどそのと1300円で
スイーツ天国って言う
バイキング行って
食べまくった←あほ

そんで初めてセシルでポーチを
買ったああああwww
やっぱ高いよねええ
金持ちになりたあああいいwww

まあ頑張ろうww←
そういえば今日ゎ
四月一日の誕生日やったなあ(笑
だれかが言ってたww
やから四月一日Day★!

まあエイプリールフールやねえww
嘘つかなあああwww

私、璃音ゎ神と等しき存在ですww
とか??

嘘バレバレやん!!!!

まあええわあww

あ、メルボ作ったあww
めーるしてなあ★!
あと、うちのプロフとあるばむ
りんくに貼ったから
よかったら飛んでえww
あるばむゎパスいるけどおおー((
友達ゎ聞いたら教えるでえw

誰か助けてええええ!!!!←

暇人やあああwwww
昨日買った漫画
ゾンビローン9巻とラブレス5巻と喰霊3巻
全部読んだしいいいいい~
PCもする事無くなったあああ((



あ!!思い出したあ!!!!
昨日同人買ったんやああ!!!!←
xxxHOLiCとツバサの(笑
自分で買ったん初めてやしいい(笑
まあすぐ読み終わるから
また暇人なるんやろうなあああ((

今日ゎ朝から杏璃と遊んだあww

復活行って古本売ろうと思ったのにさあ-
身分証明書忘れて売れんかったし!!!
ありえんわ!!!!(怒
別に一回忘れたくらい
「今度ゎ…」
って感じでよくない??
保護者同意書ゎ持って来てんし!!!!

んで結局家戻って証明書
取りに行って
今度ゎまんだらけに行ったあwwww
20冊690円★!
全部古い少女まんがやから
まだ良い方ぢゃねえ??

でも結局今日ゎ2500円くらい
使ってもうたあああ((

やばいいいいいい!!!!!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
暁 璃音
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/09
職業:
学生
趣味:
漫画.アニメ
自己紹介:
腐の道へ進んでゆく
璃音ですww
漫画.アニメゎ必須ぅ!!
実ゎ嵐も好き★!
吹奏楽部所属ww
Euph奏者やあ-
まあオールマイティに
生きたらいいですねえ((
絡んでやって下さいww
フリーエリア
絡んでくれる子 リンクしてくれる子 募集中ww ↓コピってねえ★! +★+★+★+★+ 名前:) 学年:) URL:) 暁璃音に一言:) +★+★+★+★+
MailBox
める友募集ぅww ちょっとした 自己紹介を書いて 送ってなあ★!
最新CM
[05/22 如月杏璃]
[05/22 晴香]
[05/04 たむー]
[04/04 如月杏璃]
[04/03 仁菜]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ * [PR]