忍者ブログ
―――目に視えるものものだけが真実じゃない……
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンドラ…始まったねええww
TBSゎ木曜からやってんなあー!!!
東京人羨ましい★!

関西人ゎMBSゎ
次の木曜からあー((

って!!そんなん我慢出来るわけないから
さっきYouTubeで見てたあww←
しゃあないやん??
同じ放送日にしてくれたらえーのに!!!
まあ感想わ・・・
良かった!!!
黒執事よりゎ!!!!!(汗
あれゎちょっと…((
思ってたんとちゃうかったしいいー((
声が……(汗

アリスの声とか良かったしいー
ギルの子どもん時の声が…(汗
好きぢゃなかったあ(泣

まあ木曜りあるで頑張って
もう1回見よおー!!!(笑
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう見たんかよっ!!!!
うちハルヒとかも全部
見逃してるねんけど!!←

まあうちゎ木曜日の
リアルタイムまで我慢しますよ←

LOVERESSほんま萌えるなあ^^
あれ最近で1番か2番目に
おもろい漫画やったわあwww

うちさっきウォークマンに
新しい曲何個か入れてんけど、
内容ポジのウォークマンみたいに
なってんけど・・・・・
レッチリとか・・・・
意味分からんかったら
You Tubeで調べたら
分かると思うけどねーー
如月杏璃 URL 2009/04/04(Sat)23:50:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
暁 璃音
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/11/09
職業:
学生
趣味:
漫画.アニメ
自己紹介:
腐の道へ進んでゆく
璃音ですww
漫画.アニメゎ必須ぅ!!
実ゎ嵐も好き★!
吹奏楽部所属ww
Euph奏者やあ-
まあオールマイティに
生きたらいいですねえ((
絡んでやって下さいww
フリーエリア
絡んでくれる子 リンクしてくれる子 募集中ww ↓コピってねえ★! +★+★+★+★+ 名前:) 学年:) URL:) 暁璃音に一言:) +★+★+★+★+
MailBox
める友募集ぅww ちょっとした 自己紹介を書いて 送ってなあ★!
最新CM
[05/22 如月杏璃]
[05/22 晴香]
[05/04 たむー]
[04/04 如月杏璃]
[04/03 仁菜]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ * [PR]