忍者ブログ
―――目に視えるものものだけが真実じゃない……
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうなんか嫌あああ!!!!!

クラスも倶楽部も
なんか学校無理!!!(怒
ありえんなあ!!!!
早く1年経たんかなああ←

明日ゎ倶楽部ぃww
これが続いたら
かなりうれしいわああwww
んなん無理やんなあ((


PR
始業式ってだっるううううwwwww
なんであんなだるいん??

しかもクラブで演奏せんなあかんかったから
朝7時50分集合!!!!早っ!!!!
結局ーうちゎ楽譜暗譜してなかったから
楽器持ってつっ立ってただけええええ(笑
最悪やな((
まあうちが練習してなかっただけやけどおおおお(汗


クラス発表!!!

ありえんんんー(怒
えりと離れたなあああ((
やっぱり!!!!
絶対仲いいやつゎ離すよなあああ??
おかしいいんちゃうん???
まあうざい奴ゎ離れたけどおお!!!
インキャが……
いい子やと思うけど
一緒にいてほしくない!!
インキャと一緒にいるのゎ嫌!!!!

あってかああー
元一緒に登下校しててうざかった
松谷って奴!!!
やっぱアメリカに引っ越したらしいい!!!
最高やん★!
もう一生顔あわさんやろおおおwwww

まあ、いいクラスのことを
望むわああああ(泣

今日、大阪城で
スプリングコンサート終わった後
新しいパソコン買ったああww

ぱり嬉しい(笑
TOSHIBAのやで!!!!
なんか前使ってた奴
古すぎて重かったから((
なんかやばいわあああww

明日から学校始まる!!!(怒
新中3ゎ新中1の教室掃除せんとあかんとか…って!!!!
そんなん先生がやればいいやろ??
だからクラス発表も明日!!!!
なんか緊張やああああ(汗

パンドラ…始まったねええww
TBSゎ木曜からやってんなあー!!!
東京人羨ましい★!

関西人ゎMBSゎ
次の木曜からあー((

って!!そんなん我慢出来るわけないから
さっきYouTubeで見てたあww←
しゃあないやん??
同じ放送日にしてくれたらえーのに!!!
まあ感想わ・・・
良かった!!!
黒執事よりゎ!!!!!(汗
あれゎちょっと…((
思ってたんとちゃうかったしいいー((
声が……(汗

アリスの声とか良かったしいー
ギルの子どもん時の声が…(汗
好きぢゃなかったあ(泣

まあ木曜りあるで頑張って
もう1回見よおー!!!(笑
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
暁 璃音
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/09
職業:
学生
趣味:
漫画.アニメ
自己紹介:
腐の道へ進んでゆく
璃音ですww
漫画.アニメゎ必須ぅ!!
実ゎ嵐も好き★!
吹奏楽部所属ww
Euph奏者やあ-
まあオールマイティに
生きたらいいですねえ((
絡んでやって下さいww
フリーエリア
絡んでくれる子 リンクしてくれる子 募集中ww ↓コピってねえ★! +★+★+★+★+ 名前:) 学年:) URL:) 暁璃音に一言:) +★+★+★+★+
MailBox
める友募集ぅww ちょっとした 自己紹介を書いて 送ってなあ★!
最新CM
[05/22 如月杏璃]
[05/22 晴香]
[05/04 たむー]
[04/04 如月杏璃]
[04/03 仁菜]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ * [PR]