忍者ブログ
―――目に視えるものものだけが真実じゃない……
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ寝むいぃぃ-((
さっきまで4時間くらい寝てたあww
けど無理ぃぃ((

倶楽部だるかったしいい!!!
ありえへん(汗
めっちゃ怒られたしな!!!!
うーわ、明日高3の方の送別会なのによ!!!!
うちにしたら葬別会やし!!!!←
行きたくないわ!!!!


PR
最近思ってんけど
やっぱうち、…
かなり腐女子ってると思うねん((

だって「ラブレス」のBLで
萌えてるねんでww←
やっばいわああ(笑

今日もラブレス4巻ゲットおおおお!!!!
あとCLAMPの「ちょびっツ」ってのも
買ってみたああww

なんか友達に「20世紀少年」
借りたりもしてるし
読むもんかなりある!!!(汗
学校終わったあああ!!!!!
これであのクラスとも
おさらばやあああい(嬉

中3ゎもっとましにならんかねえー(汗

今日ゎ銀魂に切れそうになったし(怒
いきなり最終回とか嘘つくし!!!!
一瞬信じたし!!!
ほんま、まあ最終回ぢゃなくて良かったあww

今日も講習やったあ(泣
だるさ満点((
しかも今日の文法の先生
まぢ嫌いな奴やったし(怒

ありえへんわ!!!
2回も当たったしいー

今日ゎ古本で「ゾンビローン8巻」と
「ラブレス2・3巻」を購入ww
今月使う予定の金
普通にオーバーしてんのに
やばいわあああー

あーDSiのピンクがほしい!!!!
タイトルなんやねんって感じやけどおww

昨日ゎ学校サボったあww
定期演奏会の次の日ゎ
しんどいねん!!!
って言っても昼から杏璃と遊んだけどおおww笑
ばり楽しかったしぃ!!!
でもまた時間無かったなあー
映画・カラオケ・ぷりくら・古本を
まとめて行くのゎしんどいわ((
全部場所ちゃうしなあ(笑
今度ゎ頑張ろおー!!!!

んで今『嵐の実験&宿題くん』みてるぅぅww
なんかすごいねえww
9字からMラバSPやあ★!
楽しみぃい!!!!

あと昨日買った「ラブレス」って漫画
結構良かったああww
ミミ生えてるんが萌ええええwww
集めたんねん!!!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
暁 璃音
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/09
職業:
学生
趣味:
漫画.アニメ
自己紹介:
腐の道へ進んでゆく
璃音ですww
漫画.アニメゎ必須ぅ!!
実ゎ嵐も好き★!
吹奏楽部所属ww
Euph奏者やあ-
まあオールマイティに
生きたらいいですねえ((
絡んでやって下さいww
フリーエリア
絡んでくれる子 リンクしてくれる子 募集中ww ↓コピってねえ★! +★+★+★+★+ 名前:) 学年:) URL:) 暁璃音に一言:) +★+★+★+★+
MailBox
める友募集ぅww ちょっとした 自己紹介を書いて 送ってなあ★!
最新CM
[05/22 如月杏璃]
[05/22 晴香]
[05/04 たむー]
[04/04 如月杏璃]
[04/03 仁菜]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ * [PR]